

カテゴリ:- | - | -

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
出演:平井久司 /大河原邦男 /山根公利 /鈴村健一 /石田彰 /池田秀一
バンダイビジュアル
発売日 2005-08-26



好きです!! 2005-10-09
個人的に好きな話数が入っていたので買っちゃいました☆ キラ・ヤマト好きな人にはオススメの巻だと思いますよ〜vV ジャケットもそうですが、内容もキラがけっこう出ばってます!
26話のラクス救出、28話のアスランとの戦闘シーンが良いです(^∪^)
ただ28話では多くの人が命を落とすので悲しいですが、戦争とはこういうものだと考えさせられます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(0)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
出演:平井久司 /大河原邦男 /山根公利 /鈴村健一 /石田彰 /池田秀一
バンダイビジュアル
発売日 2005-07-22



ハイネ・ヴェステンフルス 2005-09-16
この巻にはハイネ・ヴェステンフルス(T.M.Rの西川さん)が出てきます。セリフがすごいかっこいいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(0)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
出演:平井久司 /大河原邦男 /山根公利 /鈴村健一 /石田彰 /池田秀一
バンダイビジュアル
発売日 2005-06-24



ラミアスとバルドフェルドの関係についてですが・・・ 2005-09-26
な、なんと、ラミアスとバルドフェルドは同じ屋根の下で暮らして
いた様ですね・・・。お互い恋人を失った者同士、傷心を癒す為に
男と女の関係になっていたと思うのですがねぇ。中々理想のカップル
だとは思いませんか?デュランダル議長とグラデス艦長のベットシーンがTVで僅かに放映された
様にラミアスとバルドフェルドのアダルトなシーンも少しは見たかったで
すねぇ。ムウことネオはショックを受けそうですが(笑)キラも既にラクスを食べてると思うけど、彼らのベットシーンは見たく
無いです (>_


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(0)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4
出演:平井久司 /大河原邦男 /山根公利 /鈴村健一 /石田彰 /池田秀一
バンダイビジュアル
発売日 2005-05-27



フリーダムガンダム 2005-11-08
この巻にキラの愛機フリーダムガンダムが再び登場します。
ラクスたちと一緒に住む家がザフトのモビルスーツに襲われ
やむなく保管していたフリーダムにキラが再び乗ることになります。
ラクスはフリーダムの保管庫の鍵を渡すことを躊躇いますが
このままではキラや子供たちまで危ないので、キラを見送ります。
この事件を境にキラたちはアークエンジェルで再び戦場へ行くことになります。

アウルの魅力が満載ですっ★☆ 2005-09-15
とにかく、このDVDの見所は、PHASE16ですょ!!ジャケットにも出ている彼、アウルの大活躍が拝見出来ますからっ★☆セリフもなかなかスゴイこと言っちゃってますし、一言で言うと、アウル最高☆★ですょ!!何度も繰り返し見たくなるハズです。アウルLOVEの方は、必見ですね☆★このDVDで、アウルの魅力にどっぷりとハマって下さい!!きっと、しあわせになれることでしょう・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(0)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3 |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3
出演:平井久司 /大河原邦男 /山根公利 /鈴村健一 /石田彰 /池田秀一
バンダイビジュアル
発売日 2005-04-22



これってガンプラを売るアニメじゃないのか?! 2005-04-13
まず、リアルであるってことが褒め言葉というか
面白いという言葉と同義語のように扱われていること自体おかしいと思う。
きっとこのアニメで本当にリアルを目指されたら、きっと見れたモノじゃなくなります。
おかしな人間関係も、あり得ない展開も、面白ければ良いと思います。
強調しますが、面白ければ、です。
だから「最低限のリアリティー」を持たせることは絶対必要だと思います。
それすら無くした今のこの作品は、悪いところさえ忘れて、
キャラにどっぷり感情移入して引きずり回されるということが出来なくなってしまい、
ただ冗長で、つまらなくなっていっていると思います。そして、何に関してもやりすぎはよくない。
時間帯を考えろ等の意見はわたしも尤もだと思いますから。見ていて失笑しても、30分間つっこみまくっても、それでもわたしはこの作品が好きです。火垂るの墓は涙なしには見られません。
でも、もう一度見たいとは思いません。だけど、この作品は何度も見たい。
そう思わせる作品になって欲しいと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(0)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2
出演:平井久司 /大河原邦男 /山根公利 /鈴村健一 /石田彰 /池田秀一
バンダイビジュアル
発売日 2005-03-25



序盤は良かったのですが…… 2005-09-27
だんだんグダグダしてきましたね。
キャラ設定や音楽、絵は好きなだけに、ここまでお話が駄目だと悲しくなります。
1話あたりに3,300万もかかってるアニメだとは到底思えない。
SEEDが嫌いなのではなくて、好きだからこそ許せなくなります。
ラクス教祖様の訳の分からない台詞もイライラさせられますし、
それに影響されてしまったのでしょうか、キラ…。
すっかりフレイの存在を忘れてますね。サイから寝盗っておいて…。
「私の本当の思いが、あなたを守るから…」
ここまで言ってくれたフレイを忘れないであげて下さい。
ラクスはザフトを捨てたのに平然としてるのは何で?国と婚約者を捨てるのは仕方ないとしてでも、せめて思い悩むぐらいの描写はないと視聴者は納得できない。

シンさいこーっつ 2005-08-16
シン最高ーシンてなんて人間的なんでしょう
目の前のやれることから全力を尽くすそんなひたむきなシンにラブ
今見てる人はきっとシンの優しさに気付くでしょう


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(0)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1
出演:平井久司 /大河原邦男 /山根公利 /鈴村健一 /石田彰 /池田秀一
バンダイビジュアル
発売日 2005-02-24




さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(0)

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 キャラBOX |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 キャラBOX機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 キャラBOX
出演:保志総一朗 /石田彰 /田中理恵 /進藤尚美 /三石琴乃 /子安武人 /関俊彦
バンダイビジュアル
発売日 2004-10-22



生まれゆく軌跡 2004-10-21
 機動戦士ガンダム、世界を震撼させた作品が「SEED」となって生まれ変わった。
 アムロとキラ、ニュータイプとコーディネーター、この作品には「ファーストガンダム」(以下ファースト)と繋がる物がある。十数年前、リアルタイムで「ファースト」を見ていた人は、「これはファーストを利用しているだけの作品」と思うかもしれない。けれど、この作品はそれでいいのだ。この作品を通して「ファースト」はこんなにいい作品だと再確認も出来るのではないか。
 現代、SEEDから見た子供達は、間違いなくこの作品に満足しているだろう。富野由悠季氏でも安彦良和氏でもないガンダム。
 現代の進化が伝わる戦闘シーンが時代の移り変わりを思わせる。
 この作品を好む人の目は間違っていないだろう。これが進化して行ったガンダムの結果なのだ。これは、私にとって望んだ形の物だと心より言える。
そして、これからも進化し続けるガンダムが生まれゆく事に期待する。

ずるいです 2004-11-18
新作カットで、ほとんどの方が楽しみであろう
クルーゼの仮面のはずれた素顔ですが・・・。
肩透かしです。普通の顔すぎてガッカリです。
せめて老人とか童顔とか目の色とか傷とか
なにか「驚く」ような視覚効果を期待したのに。とりあえず、アズラエル大好きな方は、
彼の幼年時代のトラウマにでも涙してて下さい。


さらに詳しい情報はコチラ≫




カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(0)

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 メカBOX |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 メカBOX機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 メカBOX
出演:保志総一朗 /石田彰 /田中理恵 /進藤尚美 /三石琴乃 /子安武人 /関俊彦
バンダイビジュアル
発売日 2004-10-22



やや難ありだけど 2004-10-22
全体的には良かったです。再編集も以前よりは良くなっているかな。だけど、音楽の使い方がひどかったです。前半の選曲も良くは無かったです。それで、ただ本編しかないので、星のはざまやDESTINYのCMを期待する人にはガッカリすると思います。声優さんもテレビの時とは違っていました。(これは、当たり前ですが。)後、DESTINYとの調整などでほんの一部、展開がテレビとは異なります。(ぼろくそ言って、関係者の皆さん、ごめんなさい。)何だこうだと言いましたが、BOXと後半で満足してしまいました。期待しすぎずに見たらいいかも。最終回や総集編が好きな人、アズラエル好きな人にお勧めです。

TVとはチョット違う!? 2004-10-24
TVシリーズをだいたい観てましたが、編集の効果か違う作品のように楽しめました! 映像でしか登場しなかった人物のフルネームやモビルスーツ、”謎の素顔”とかのシーンが新たに追加され購入してよかったと思いました。 ケースが紙素材なのが気を使いますが、全3巻がちょうど収まった状態がいいかもです(^O^)


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(1)

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙
出演:保志総一朗 /石田彰 /田中理恵 /進藤尚美 /三石琴乃 /子安武人 /関俊彦
バンダイビジュアル
発売日 2004-10-22



個性 2004-08-22
厳しい意見が多いですが、初代ガンダムと比べて考えるのは如何なものでしょうか?それぞれ個性のある作品で構わないのでは?今までそれぞれの時代ごとにガンダムは姿を変えては新しい世代を取り込んできました。反対派の人達同様に私にとっても「SEED」は凄まじい違和感を持つモノですが否定はしません。今までにガンダムが積み上げてきたモノが偉大なために...監督の暴言の為に(^-^;バンダイの軽率な販売戦略の為に厳しい意見が多いのは当然の事でしょう。細かい事を考えずスペシャルエディションを観て下さい。本放送と比べて無駄が省かれてなかなかの出来だと単純に思いました。嫌いだった人にももう一度だけ先入観を持たずに観て判断してもらえたらと思います。

全てに中途半端。 2004-10-22
このシリーズ(スペシャルエディション)を通して言える事は、最初から最後まで初見者に対する考慮が皆無だという点です。初見者をハナから相手にしていないような粗い作りでは、いくらTVシリーズのSEEDが面白かったとしても商品としては失敗作でしょう。確かに今回は「アズラエルの過去」「クルーゼの素顔」「ラクスの告白」等とTVシリーズで不足していた部分を補った事に関しては評価します。しかし所詮は短い時間に美味しい所だけを詰込んだだけで、話の連続性に欠けて本当に中途半端です。もっと大胆に「切るところは切る」「残すところは残す」と出来なかったのでしょうか。3作全てに編集の甘さが際立って、初見者が理解出来ないような作品では、TVシリーズを知っている人間でも楽しめないという事です。TVシリーズを補完する為の、新作カットの為だけに存在しているようなシリーズという感じを受けます。あれだけの膨大な話を短時間に凝縮する無理は分りますが、逆にそんな事は初めから分っている事なのですから、もっと別な方法(編集力や収録時間など)で回避して欲しかったです。TVシリーズをとても楽しく見ていた人間にとっても、非常に残念なシリーズとなってしまいました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/8PAGES | >>