<< ケロロ軍曹 12 |吉崎観音 | main | 新しき日本語ロックを君に語りかける~サンボマスター初期のライブ映像集~ |サンボマスター >>



カテゴリ:- | - | -

ケロロ軍曹 13 |吉崎観音

ケロロ軍曹 13ケロロ軍曹 13
出演:サンライズ /追崎史敏 /池田眞美子
バンダイビジュアル
発売日 2005-08-26
オススメ度:★★★★




演出の妙技 2005-08-27
ついにケロロ小隊がペコポンから撤退か?しかし2nd.シーズンが来週にもスタートする事が決まっているのに、
あたかも最終回のように見せる演出は見事なものです。ちょっとホロリと来たであります。
しかし日向家の人々との再会シーンにはお約束のガンダムネタを持ってくる。
・・・やはりケロロはこうでなければ(笑)。ちなみに初回生産特典は「しまってスッキリ!」DVD1st.シーズン全13巻収納BOXです。
日向家の建物をモチーフにしたイラストがなかなかプリチーですぅ。
既にDVD1〜12巻を揃えている人は万難を排してでも入手しましょう。てゆーか、初回限定?

いいですねえ 2005-08-25
先行販売で今日購入しました。
第一クール最後なので三話だけの収録ですが、今回の初回版はBOXつき。
BOXのデザインはファンなら満足いく仕上げだと思います。
それでいていつものようにお値段もアニメにしては良心的。
文句のつけようがありません。
それにしても最終話、いいですねえ。
あと個人的には特典映像の「ケロロ軍曹 パイロット版」が気に入りました。
セカンドシーズンも楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:アニメ | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/938
トラックバック