<< ケロロ軍曹 9 |吉崎観音 | main | ケロロ軍曹 11 |吉崎観音 >>



カテゴリ:- | - | -

ケロロ軍曹 10 |吉崎観音

ケロロ軍曹 10ケロロ軍曹 10
出演:サンライズ /追崎史敏 /池田眞美子
バンダイビジュアル
発売日 2005-05-27
オススメ度:★★★★




ほんとにお好きなんですね 2005-04-22
原作の吉崎観音氏が「ファンロード」に投稿していた遠い昔を
思い出す。あの頃から、飛びぬけて絵が上手かった。
こんな作品描く人だとは、夢にも思わずに。ケロロ軍曹を見ていて思うのは、
「ほんとにアニメと漫画が好きなのねえ」ということ。
押し寄せるパロディの波、波、波。制作側も
「うぉーこれ来たか!懐かしー!」「次これか!やるぞ!!」
・・・・と言ってるかどうかは定かではないが、
ある年齢層以上の人が(まあはっきり言っちゃうと30代以上)
より楽しめる作りになっている。毎週楽しませていただいている。
4月から、金曜夕方6時放送になってしまったので、
ビデオに録る必要性が出てきたのには、ちょっと複雑な気分。
大人なんだから、DVD買いましょう、あなたも私も。

段々とオリジナルが増えてます 2005-04-21
相も変わらず、パロディのオンパレード!!時々、気付かないで「あれ・・」っとふと思い出す程のもはやマニア向けとしか言い様の無いパロディぶりに、深く頭が下がる思いであります。まさか、イデオンのドバ・アジバのセリフまで出てくるとは・・・。現在非難轟々の中、放送中の某ロボット(あれらは決してモ○ルスーツでは無い!!)無理矢理戦争美男美女恋愛豊乳揺れ揺れアニメなんか足元にも及ばない旧作アニメへの愛が溢れております。
でもって、DVDも10巻。本放送も2年目へ突入し、やや原作のネタ切れ気味かな?オリジナル脚本も多くなりましたが、原作テイストを変えないで、このままの路線で行って下さい。毎回付いてる特典もいい感じ(小生の娘に好評。特にモアのリストバンドは喜んでおりました)。
それにしても、8巻でガ○スの仮面とか○斗の拳とかのパロディまでやるとは・・・。すごいなあ。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:アニメ | comments(0) | trackbacks(1)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/935
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/05 6:18 PM |