<< ケロロ軍曹(7) |吉崎観音 | main | ケロロ軍曹 9 |吉崎観音 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

ケロロ軍曹 8 |吉崎観音

ケロロ軍曹 8ケロロ軍曹 8
出演:サンライズ /追崎史敏 /池田眞美子
バンダイビジュアル
発売日 2005-03-25
オススメ度:★★★★★




大行進! 2005-03-26
元よりパロディーギャグのオンパレードな本シリーズも、今巻でその真価が爆裂?! お芝居ネタの定番『ガラスの○×』から始まって、『ドラゴン○ール』に『ウル○ラマン』、『ス○2』のキャ○ーやら、次回予告のシャ○ティ、果ては『北○の拳』のト○を演じた声優さんまで揃えてしまう豪華さ! 堂々としたものから、さり気なーいものまで、いったいいくつネタが仕組まれているのやらっ! でも、そんなワクワク感と笑いの合間に、心温まるお話をも楽しめてしまうのがケロロ軍曹の良さなんですよね。迷子になった可愛そうな侵略宇宙人・・・ホント、抱き締めてあげたくなりました。(^^)

ケロッ!! 2005-03-15
ごめんなさい!!かわいいです!!おもしろいです!!いい年してこの番組をみる為に昔は昼の12時まで寝ていたのを10時に起きるようになりました、アホですな・・・・でも見る価値ありよ!!
キャラクターが本当に生き生きしていてテレビ画面を動きまくる!!
なんか見ていると自然に鼻の下がのびる・・・・じゃない、顔がにやけて笑みをうかべてしまう。ケロロ小隊のメンバー全員個性がありそれを率いるのがおバカなケロロ軍曹なのだからとんでもない騒動が!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:アニメ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/933
トラックバック