<< ケロロ軍曹(5) |吉崎観音 | main | ケロロ軍曹(7) |吉崎観音 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

ケロロ軍曹(6) |吉崎観音

ケロロ軍曹(6)ケロロ軍曹(6)
出演:池田眞美子 /追崎史敏 /サンライズ
バンダイビジュアル
発売日 2005-01-28
オススメ度:★★★★★




ギャバン、分かるかな? 2005-07-01
 強烈キャラ556が登場するが、彼のパロディねたは「宇宙刑事ギャバン」という、私が幼稚園ぐらいの時に放送していた大人気だった特撮ものである。「蒸着」→「癒着」など、当時に熱狂して見ていた私としては爆笑ものだったのだが、今の子供達は分かるかなあ。

小雪&ママ&桃華の出番をもっと増やしてほしい!! 2004-09-24
アニメ化、ゲーム化と話が進み、今や大人気(?)のケロロ軍曹のDVDであります。このアニメはノリがよくテンポのいいギャグと、マニアックなパロディネタで最初から最後まで飽きることのないとても良い作品です。ケロロ軍曹が好きな方はすぐに購入しましょう。そして、ケロロ軍曹を見ていない、あるいは知らないという非常識な方も、今すぐ購入しましょう!ものすごくおもしろいです!一度見たらはまること間違いありません!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:アニメ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/931
トラックバック