<< ケロロ軍曹 4 |吉崎観音 | main | ケロロ軍曹(6) |吉崎観音 >>



カテゴリ:- | - | -

ケロロ軍曹(5) |吉崎観音

ケロロ軍曹(5)ケロロ軍曹(5)
出演:池田眞美子 /追崎史敏 /サンライズ
バンダイビジュアル
発売日 2004-12-23
オススメ度:★★★★★




セブンですか 2004-12-24
いや、もうホントにパァァラダァァァイス!「ケロロVS夏美水中大決戦!であります」
大人の夏美と親父ギャグ。ケロン人にとっての大人になるってそういうことかよ「夏美爆笑!オトナの海岸物語であります」
男気台無し!「ケロロ対夏美、おまつり頂上決戦!であります」
ノルマント? ノントルマか。モトネタはセブンか「冬樹ミーツ・ア・ガールであります」
軍曹って、やっぱり九州人なのか……

カレイドスターファン必見!? 2004-12-16
カレイドスターファンは4巻以降からもの凄く笑えて、納得のいくようになります。(カレイドスターおもひでBOXは、12月22日の発売です。) ケロロ軍曹をより深く楽しむ為には、名作中の名作カレイドスターを見ておいたほうがよいです。(ケロロ軍曹に何となくカレイドスターの声優が多いのは、佐藤順一氏の決定?。苗木野そら=小雪は解りやすい?。)


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:アニメ | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/930
トラックバック