<< 劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション |許斐剛 | main | スレイヤーズ DVD-BOX |神坂一 >>



カテゴリ:- | - | -

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ |許斐剛

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ
出演:皆川純子 /置鮎龍太郎 /山崎裕太 /西岡徳馬
松竹
発売日 2005-06-29
オススメ度:★★★




笑い過ぎて死ぬかと思った! 2005-08-22
知る限りで最高のギャグ映画。
呼吸困難に陥れます。
笑い過ぎで涙で前が見えなくなり、
仕方なく二度映画を見に行った程のクオリティ。
完璧に計算された超演出。
ツッコミどころ満載の台詞!
そしてラスト、EDという名の抱腹絶倒のオチがあなたを襲う!
できるだけ大きな画面で、できるだけ大きな音で、できるだけ
多くの人を集めて鑑賞することをオススメします。でもギャグ映画としては最高レベルだけど、キャラ萌え
目的だと越前兄弟以外の活躍が乏しいかも。

・・・。 2005-08-16
この作品は、全体的には面白かったといえると思います!
特にリョーマが好きな人にとっては最高だと言っても良いと思います!!
新しく登場した越前リョーガも、素敵だったと思います!!!でも、この作品一つでは満足がいかないかも。
リョーマ以外のキャラが好きな人は、跡部からの贈り物も買ったほうが良いと思いますwwリョーマ以外のキャラはそんなに目立っていないので注意です!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:映画(国内) | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/880
トラックバック