<< 新世紀エヴァンゲリオン SECOND IMPACT BOX 下巻 |緒方恵美 | main | 劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ |許斐剛 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション |許斐剛

劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション
出演:皆川純子 /近藤孝行 /津田健次郎
松竹
発売日 2005-06-29
オススメ度:★★★★


「週刊少年ジャンプ」連載時から話題となり、テレビアニメも大人気の許斐剛『テニスの王子様』。このDVDには、2005年に満を持して公開された初の劇場版を2枚組みで収録。メインとなる中編は『二人のサムライ The First Game』。大富豪・桜吹雪彦麿に招待され、豪華客船上でのエキシビジョンマッチに出場することになったリョーマら青学テニス部一行。しかしそこで彼らを待っていたのは、賭けテニスと八百長試合の強要だった。さらに桜吹雪が連れてきたチームのリーダーは、リョーマの兄と名乗るリョーガ。因縁の兄弟対決と、テニスへの想いで八百長を打ち破るリョーマたちの熱い戦いが始まる。短編『跡部からの贈り物』も同時収録。こちらはオールキャラクター総出演で様々なイベントを繰り広げる、楽屋オチも満載のファンサービス作品。(田中 元)

何もかも詰まった楽しみDVDっ!! 2005-04-24
私は映画の方を3回見ましたがまだ我慢出来ず予約しました。
劇場版 テニスの王子様 二人のサムライの方は最初映画を見に行った時あまり期待してなかったんですけど、とても面白く、「さすがテニプリ」とお腹を抱えて笑ってしまう部分が多数ありました!!
劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~ は最初もかなり期待していたのですが、期待以上の出来。
他校キャラ総出演!!そして笑いも盛り沢山の最高の映画でした。両方何回見ても飽きませんでしたのでDVDも何度でも楽しめる事と思います。
映画を見た人も何回でも楽しめ、映画を見てない人はもっと楽しめる、とてもいいDVDだと思います。

凄いです!!兎に角っ 2005-03-28
待望の劇場版テニスの王子様。
私も公開初日に見に行きましたっ。
言葉では表せられないくらい凄いシーンが満載!!
何度でも見たくなるアニメ映画ですね。長編はリョーマとリョーガのバトル
八百長試合をしろと言われた青学メンバーが立ち向かっていく話し。短編は跡部からの贈り物。
跡部が主役です。誰に贈り物をするかは見てのお楽しみ。
短編の中には原作・アニメでも登場したあの「佐々部親子」がまた何かしでかすようです。
それを見つけるのも面白いですよ^^
最後のゴールシーンは好きな方は好きっていうものですので・・・是非!・・・・っとまァ、こんな感じ。
あとは買ってからのお楽しみですね。小説のほうも発売してるので、そちらもセットだと益々盛り上がると思いますよw


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:映画(国内) | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/879
トラックバック
ケータイ小説 無料立ち読み
ケータイ小説 無料立ち読み
| ケータイ小説 無料立ち読み | 2009/09/26 7:34 AM |
ナルト コミックス
ナルト コミックス
| ナルト コミックス | 2009/10/24 8:48 PM |