<< TVアニメーション NARUTO(3) |竹内順子 | main | TVアニメーション NARUTO(5) |竹内順子 >>



カテゴリ:- | - | -

TVアニメーション NARUTO(4) |竹内順子

TVアニメーション NARUTO(4)TVアニメーション NARUTO(4)
出演:竹内順子 /杉山紀彰 /中村千絵
アニプレックス
発売日 2003-04-09




水もしたたるいい男〜 2003-12-03
1、2、3巻と、レンタルで観たのですが、ザブザの水牢を逃れた、水に濡れて前髪パラリのカカシせんせー映像は、ゼヒ所有したいもんだ、と思って、思わず購入してしまいました。コミックで話が進むにつれ、三忍とかイタチとか、強いのがガンガン出てきて、「カカシ程度じゃねえ・・・」と言われてしまい、出番も減ってしまうカカシせんせーですが、この頃、めっちゃ強かってんなー(トオイメ)

やっぱカカシせんせーよね♪(ぉぃ) 2003-04-11
「痛みに誓う決意」「写輪眼のカカシ」「チャクラの森」の三編を収録。少年週刊誌の「好きなカット(シーン)」の人気投票でもえらばれた、水に濡れた前髪が目にかかったカカシの「お、ぢつわハンサム?」の片鱗を伺わせるショットも見られます♪ まぁ再不斬を倒したあとがちょっと情けないがな(^^;) 「チャクラの森」で見本を見せるカカシが、松葉杖の底にもチャクラを集めていたかどうかは謎…(笑) ぢつわ、この任務終了のところで放送打ち切りかと入らぬ心配をしていましたが、新章突入で普通の方も見やすい時間帯に移動して、ますます勢いにのるテレビアニメ NARUTO。新オープニングテーマもテンポがよくてかっちょええ一曲。是非ごらんください。このあとカカシセンセーの出番、少なくなるのが難点ですが(T-`)


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:アニメ(少年ジャンプ) | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/856
トラックバック