<< るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 星霜編 ~特別版~ |涼風真世 | main | NINKU 忍空 DVD-BOX 2 |桐山光侍 >>



カテゴリ:- | - | -

NINKU 忍空 DVD-BOX 1 |桐山光侍

NINKU 忍空 DVD-BOX 1NINKU 忍空 DVD-BOX 1
出演:西尾鉄也 /松本梨香 /真殿光昭 /小杉十郎太 /林原めぐみ
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2004-02-25



キャラクターが最高! 2005-10-25
今から十年前、地上波で放映していたときからのファンでした。
改めて見てみると、登場人物の性格設定がきちんとされており
驚きました。
それぞれ、一部悪役も含めみなが個性的且つ魅力的です。
私が一番好きなのはやはり風助。
子供とはいえ、勇気があり友達思い、何が大切なのかを
本能的に知っているすごくやさしい男の子。
こういうキャラクターにこそもっとスポットが当たって欲しいと思わずにいられません。
子供はもちろん大人が見ても心に訴えかけるものが大きい
作品です。

やっぱ設定がいい 2004-03-07
懐かしさを感じれるし、やはり設定にひかれる。歌もよく気持ちが盛り上がる


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:アニメ(少年ジャンプ) | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/811
トラックバック