<< ちゅらさん総集編 BOXセット |国仲涼子 | main | ちゅらさん3 DVD-BOX |国仲涼子 >>



カテゴリ:- | - | -

ちゅらさん2 DVD-BOX |国仲涼子

ちゅらさん2 DVD-BOXちゅらさん2 DVD-BOX
出演:国仲涼子 /堺正章 /山田孝之 /小橋賢児 /田中好子 /平良とみ /宮良忍 /ゴリ /佐藤藍子
ポニーキャニオン
発売日 2003-09-18



ホット&タフ 2005-04-08
ちゅらさん2では恵達と祥子ちゃんが軽くデブった。
みんな多少の見た目の変化があっていいね

パート3の予定があるんだと 2004-03-23
 10月から「ちゅらさん3」が放送せれる予定だそうですよ。この2と同じ月曜ドラマシリーズの枠だそうで、と、言うことになりますと、完全版BOXとこの「ちゅらさん2」はもう一度観ておかなきゃと思います。「ちゅらさん」観なかったけど、皆なんでそんなに騒いでいるの?と言う方はこの機会に観ないと損します。連ドラ史上一ニを争う名作ですから(個人的には圧倒的に一位だと思ってます)


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/803
トラックバック