<< キン肉マン THE MOVIE |ゆでたまご | main | ちゅらさん2 DVD-BOX |国仲涼子 >>



カテゴリ:- | - | -

ちゅらさん総集編 BOXセット |国仲涼子

ちゅらさん総集編 BOXセットちゅらさん総集編 BOXセット
出演:国仲涼子 /平良とみ /ゴリ /堺正章 /田中好子 /山田孝之 /小橋賢児 /菅野美穂
ポニーキャニオン
発売日 2002-03-20



元気の出るドラマ! 2004-09-23
主人公が家族に黙って実家を出て行くシーン、ずっと想い続けてきた文也君に告白するシーンが印象的でした。このドラマを見る度に頑張ろう!という気持ちになります。菅野美穂さんの個性的なキャラ、小西真奈美さん・山田孝之君の初々しい演技も見ものです。

魅力的な俳優女優が沢山出てる!私の好きな傑作連ドラ! 2003-08-31
全てにおいてNHKの朝の連ドラとは思えないクオリティの高さ。
近年の連ドラの文句無くベスト1です。
ストーリーの良さもさることながら、特に出演者の魅力的な事この上ないです。 
国仲涼子に堺正章、小西真奈美に余貴美子、管野美穂に小橋健児にあのおばあちゃん!
放映当時毎朝楽しく見た傑作連ドラ!このクオリティの高さには、近年の連ドラでは割かし健闘していた「宮地まんてん」も「中越こころ」も残念ながら及んでいません。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/802
トラックバック