<< 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 |矢立肇 | main | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 |矢立肇 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 |矢立肇

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
出演:平井久司 /大河原邦男 /山根公利 /鈴村健一 /石田彰 /池田秀一
バンダイビジュアル
発売日 2005-09-23



真相を求めて 2005-11-08
ラクスがキラと話し合ってプラントへ。バルトフェルドやクライン派ザフトがいるとはいえ、かなり心配そうなキラ。
一方アスランは、キラ達の言った「なぜ本物のラクスが殺されそうになるのか、そして今いるあのラクス・クラインは何?」という問いに悩まされている。

第8巻 2005-10-10
もっと主人公の出番が多い方がよかった。
それと、戦闘シーンも多くした方がよかったかなぁ、と思う。
旧作のMSをパクって来るのも微妙な感じがしました。でも、キャラクターはなかなか魅力的。そこら辺はナイスです(笑この巻の「FATES」という話には回想シーンばかりで、実際の戦闘(回想シーンの戦闘はあり)は登場しない。いかにも人間関係重視の作品という感じが出ています。「ステラ」という話では、デストロイに乗ったステラがフリーダムに撃破されるという悲しい系の話になってます。復讐に燃えるシンも見所。この巻はステラとシンの話が中心になってます。
2人の関係が気になる人は見るべし(笑


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ガンダム | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/741
トラックバック