<< CSI:科学捜査班 マイアミ コンプリートBOX 1 |デヴィッド・カルーソ | main | ドッグヴィル プレミアム・エディション |ニコール・キッドマン >>



カテゴリ:- | - | -

CSI:マイアミ コンプリートBOX 2 |デヴィッド・カルーソ

CSI:マイアミ コンプリートBOX 2CSI:マイアミ コンプリートBOX 2
出演:ジェリー・ブラッカイマー /キャロル・メンデルソーン /アン・ドナヒュー /デヴィッド・カルーソ /アダム・ロドリゲス /エミリー・プロクター /ロリー・コクレイン
ポニーキャニオン
発売日 2005-10-19



はまります!! 2005-10-18
冷静なラスベガスのグリッソムに対し、若干醒めた感じのマイアミのホレイショ。小生は、ラスベガスの本家CSIから観ていたので、最初はマイアミなんか2番手だと思って観ておりました。しかし、観始めて、3話4話辺りからグイグイ引っ張り込まれて行きました。冷静なグリッソムとは対照的な、クールなホレイショですが、悪いヤツラにゃそのクールさが怖い。
今さらですが、普通に観ていても豆知識一杯の作品。
ミクロの証拠から犯罪を暴くCSIがいる限り、悪い事は出来ないなと改めて思い知らされます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:TVドラマ(海外) | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/466
トラックバック