<< 特攻野郎Aチーム シーズン2 コンプリートDVD-BOX |ジョージ・ペパード | main | ナイトライダー シーズン1 コンプリートDVD-BOX |デビッド・ハッセルホフ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

マイアミ・バイス シーズン1 コンプリート DVD-BOX |ドン・ジョンソン

マイアミ・バイス シーズン1 コンプリート DVD-BOXマイアミ・バイス シーズン1 コンプリート DVD-BOX
出演:ドン・ジョンソン /フィリップ・マイケル・トーマス /エドワード・ジェームズ・オルモス
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日 2005-06-24



やっと・・・・・ 2005-04-10
あの頃、このマイアミ・バイスの盛り上がりと、流れるポップスに豪華ゲストミュージシャン、胸を躍らせていました。殆どの回をビデオチェックしてました。「摩天楼は・・」でマイケルJフォックスが田舎の母親に電話中街中の銃撃。母親を安心させるために、「マイアミ・バイスをTVでやっている・・・」とごまかしている台詞が懐かしい。
でも、権利関係であの豪華な音楽はカットされていないいか、ちょっと心配です。それくらい豪華なゲストにヒット曲だった・・・・・。

待ったよ・・・・ 2005-06-07
待ちました!!字幕版、それも2話しか入ってないんじゃあ、爆発寸前でした。
決して警察が勝つ訳ではない(犯人を逮捕、もしくはムショ送りに出来なかったりする)リアル刑事ドラマの王道。この番組の影響でガンマニアになった少年も多いはず。当時の毎週火曜日は「マイアミバイス」を観て、「俺がハマーだ!」を観るのが、何よりも重要な日課でした。当時、東京に住んでいた小生の家では、東京で一番規模の小さい「テレビ東京」が視聴率No.1でした。
フェロモン剥き出しのソニィ、クールなタブス、イカす女刑事ジーナとトルーディ、お笑い担当スワイテクとジート、そして謎の過去を持つ(元麻薬取締局?元CIAのイリーガル?元軍特殊部隊?)キャステロ主任(ロドリゲスも好き)。また、みんなに逢えるんですね!!
さあ、ガンマニア中年よ!!銃を構えて、ヤクの取引現場に踏み込め!!
もちろん、合言葉は「動くなーっ!!マイアミバイス!!」


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:TVドラマ(海外) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/456
トラックバック