<< ファインディング・ニモ |アンドリュー・スタントン | main | メリーポピンズ スペシャル・エディション |ジュリー・アンドリュース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

ふしぎの国のアリス スペシャル・エディション

ふしぎの国のアリス スペシャル・エディションふしぎの国のアリス スペシャル・エディション
出演:J.・パット・オマレイ /西本裕行 /土井美加 /根本泰彦 /ウォルト・ディズニー /ハミルトン・ラスク /ウィルフレッド・ジャクソン /オリヴァー・ウォレス /高瀬右光 /エド・ウィン /落合弘治
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日 2005-09-07



何年ぶりかな・・・ 2005-09-24
12年ぶり位に大好きだったアリスを見ることができてすごく嬉しかったです!!あの不思議な色使いや世界観は、スゴク感性を掻き立てられ、幼い頃と変わらず20歳になった今でさえも★ワクワク☆するものでした。
一つだけ言うとしたら、ウォルト・ディズニーがアリスを通して言いたかった事は何であったのかと言うことです。
まぁ、そんな事気にせずに楽しむこともたまには必要かな〜

また、スタンダードサイズですか。スコープサイズでは無いのは何故? 2005-08-25
いよいよ、DVD化3回目となるスペシャル・エディションなので、今度こそ!と期待していたのですが・・またもやスタンダードサイズですか。何故スコープサイズではないのでしょう?私がフィルムで見た時は、(35年前)スコープサイズでした。だから、トランプの兵隊の隊列の圧倒される表現などが体感できたのですが、オリジナルは、スタンダードサイズなのでしょうか?自信が無くなってきましたが、記憶では、スコープサイズでした。ディズニーのDVDは何故か、トイストーリー2がスタンダードサイズだったり、オリジナル画面サイズに無頓着なものが多く、購入意欲が減退します。よって、星1つ減点。特典映像を増やす暇があったら、オリジナル画面のフィルムを探す事に専念すべきです。4回目を待ちます。それまでは、買いません!惜しい!


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ディズニーアニメ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/365
トラックバック