<< Mr.インクレディブル DVDコレクターズ・ボックス (5000セット限定生産) | main | ラマになった王様2 クロンクのノリノリ大作戦 |ディズニー >>



カテゴリ:- | - | -

モンスターズ・インク |ビリー・クリスタル

モンスターズ・インクモンスターズ・インク
出演:長島・雄一
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日 2004-04-23

子どもたちを怖がらせて、その悲鳴を集めるモンスター株式会社。 悲鳴獲得ポイントNO.1のサリーだったが、人間禁制の会社に女の子が入り込んできて大騒ぎ! サリーと相棒マイクが、女の子の扱いに右往左往しながらも、やがて父親のような愛情が芽生え、 彼女を守るために奮闘する物語。
本作も『トイ・ストーリー』『バグズ・ライフ』同様、ディズニー×PIXAR の作品だ。とにかくオリジナリティあふれるストーリーがすばらしい。感動を呼ぶ のは精巧なCG映像でなく、心を打つストーリーだという、映画の本質を改めて考えさせてくれる 。
主役ふたりの声をジョン・グッドマン、ビリー・クリスタルが演じ、阿吽( あうん)の呼吸で、仲良しコンビを好演。後半は、ジェットコースター的なスリリングなシーン もあり、目も心も楽しませてくれる。(斎藤 香)

大切な友情 2005-01-05
これは子供じゃなくても楽しめます。
最後は少し涙が出そうになりました。
吹き替えの声もピッタリで、何回見ても飽きないと思いますよ。

お気に入りの映画です 2004-12-24
綺麗な映像、わかりやすいストーリー、子どもと観るのにお勧めです。爆笑問題:田中さんとホンジャマカ:石塚さんの声もぴったりです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:ディズニーアニメ | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/362
トラックバック