<< 探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編 | main | 探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX |TVバラエティ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX |TVバラエティ

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX
出演:
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2006-06-02
オススメ度:★★★★




笑える泣ける 2006-07-20
ローカルな番組と知ったのはつい先日でした。
今もOAされていますが、この番組の素晴らしさは昔と変わりません。
つくりものの話より、純粋に笑ったり、泣けたりすることができる番組です。
オススメは爆発卵と栗饅頭(^^;)
小枝さんや誠さん、まりさんの変遷も見所だと思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:お笑い | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1170
トラックバック