<< 探偵!ナイトスクープ DVD Vol.2 傑作選~マネキンと結婚したい!編 |上岡龍太郎/西田敏行/他 | main | 探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編 |TVバラエティ

探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編探偵!ナイトスクープ DVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編
出演:
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2006-07-14
オススメ度:★★★★★




出会いのエピソード 2006-05-04
「大和川ボート通勤」は私が同番組を初めて見た時のエピソードでした。
当時、深夜のバラエティ番組はほとんど見ていなかった私たち夫婦は
偶然、このエピソードを見て、涙が出る程笑い転げました。
それ以来、毎週欠かさず見るようになりました。
今回のDVD発売の情報を聞いた時、「大和川」は必ず入るなと確信していました。
個人的には今でも番組トップクラスのエピソードです。
今思えば最初に見たのが「大和川」であったという事は
とても幸運な事であったのかもしれませんね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:お笑い | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1168
トラックバック