<< 吉本新喜劇 ギャグ100連発 3 |吉本新喜劇 | main | 探偵!ナイトスクープ DVD Vol.2 傑作選~マネキンと結婚したい!編 |上岡龍太郎/西田敏行/他 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編 |TVバラエティ

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編探偵!ナイトスクープ DVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編
出演:
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2006-06-02
オススメ度:★★★★★




涙が出るぐらい笑いました。 2006-06-06
5年から6年ぐらい前まで関西に住んでいたので毎週欠かさず楽しみに見ていたのですが
関東では今はやっていないようで残念です。
くだらないと思いつつ見入ってしまい笑えます。

今回は懐かしさと「謎の爆発卵」がどうしても見たかったので購入しました。
vol.1ではリアルタイムで見ていて内容も覚えている
「謎の爆発卵」依頼人の友人が電子レンジでゆで卵を作ろうとしてかんだ瞬間に爆発する卵を作ってしまい卵嫌いになったとか。その卵を再現するという依頼。名作です。
「母乳でケーキ作り」依頼人の夫婦の奥さんの母乳を使ってケーキ作り。出る母乳の量に驚愕です。辻料理学校の林先生がいい味出してます。
この他にもいくつかありますがこの2つが飛び抜けて面白いです。

いいキャラクターと演出の良さが特筆すべきTV番組だと思います。
もう18年やっていて平均視聴率20%も納得です。
バカらしいけどまた見たくなるそんな作品です。
vol.3&4ももちろん買います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:お笑い | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1166
トラックバック