<< 吉本新喜劇 ギャグ100連発 2(野望編)-スペシャル版- |吉本新喜劇 | main | 探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編 |TVバラエティ >>



カテゴリ:- | - | -

吉本新喜劇 ギャグ100連発 3 |吉本新喜劇

吉本新喜劇 ギャグ100連発 3吉本新喜劇 ギャグ100連発 3
出演:
アール・アンド・シー
発売日 2003-06-25
オススメ度:★★




面白いじゃあ〜りませんか! 2003-10-03
わかってるんだけど、つい笑っちゃう(笑)それが新喜劇ではないでしょうか?最近は誰が出てるか知らないけど、吉田ヒロは10年たってもかわってない所がすごい!(多分ギャグのセンスもかわってないハズ)
やっぱり王道はめだか兄さんでしょ。カニばさみされた〜い。
島木さんの意味不明なギャグも、「神様〜」も、寛平兄さんの「かい〜の」も何年たっても現役バリバリ!
ちなみに私が好きな場面は、父・めだかと息子・今田のやり取りかな。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:お笑い | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1165
トラックバック