<< 松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.3 |松本人志 | main | 松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.5(visual collaborator NAMAIKI) |松本人志 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.4(visual collaborator MOTO SAKAKIBARA) |松本人志

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.4(visual collaborator MOTO SAKAKIBARA)松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.4(visual collaborator MOTO SAKAKIBARA)
出演:松本人志
アール・アンド・シー
発売日 2002-12-21
オススメ度:★★★




すこし内容が薄いかな 2002-12-26
Vol.3までに比べると、コーナーの種類数が少ないです。しかし、今回も初収録コーナーがあり、ボケない一般人に師匠がキレる、前作まで収録されていた【発見のコーナー】の進化コーナー【師匠のボケろや!!】、スタッフがホワイトボードに書いた図形に松本が付け足し笑いを生む【ホワイトボードマジック】、ごっつええ感じの人気コーナーだった、【やすしくん】の進化型の【やっさん2発(特典)】の3コーナー。また、番組放送時好評だった【絶妙の間】も板尾、木村篇も含め3つ収録されており、これは今回の目玉の1つと言えるでしょう。
前作からの続いているコーナー(前作を見ておいた方がより面白いコーナー)、次作に続くコーナーが少なく、分かりやすいコーナーが多いので、1つだけしか買う余裕、予定が無いなら今作はおすすめです。(Vol.1が一番内容が濃いですが、Vol.2が欲しくなるような構成になっています。)


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:お笑い | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1161
トラックバック