<< 松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1 |松本人志 | main | 松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.3 |松本人志 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.2 |松本人志

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.2松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.2
出演:松本人志
アール・アンド・シー
発売日 2002-10-30
オススメ度:★★★★




ピー助のために 2005-12-29
ピー助最高です。ビデオで1〜5巻まで観てひとつ買うならということでこれにしました。ひとえにピー助のせいです(笑)。

1巻よりも、さらにスタッフの嫌がらせが手が込んできています。

「ごっつええ感じ」よりマニアックであり、ひとつひとつの差は激しいですが、他にも「教えよう!」や「紙猫芝居」「写真で一言」などおもしろいのはたくさんあります。



地上波でもう一度 2002-10-31
 現在テレビ界でのレギュラーではネタの披露の場を与えられていない松本人志の至極の作品集の第二弾。Vol1に比べエロネタが増えているのは評価の分かれるところです。個人的にはVol1の暴力的で攻撃的な構成が好きなので星1つ減らしました。とはいえネタの質の高さは保証されているので次回作も購入しようという気になるでしょう。
ピー助、新婚さん、紙猫、、電話などVol1と同じだったので新鮮さにはやや欠ける所があります。鬼ばばのゲストがまだ出ないのも残念です。
 最後に、大好きだった『寝言』が特典で入っているので嬉しかった。最高の間と発想の豊かさに大満足です。欲を言えば面雀を今回もいれて欲しかったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:お笑い | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1159
トラックバック
【タク@ホスト流】昼食版:たった100円で・・・【月収100万円】
 ★旬なニュース速報★ 松本人志第1回監督作品 大日本人 http://www.dainipponjin.com/index.html お笑い芸人コンビ『ダウンタウン』の松本人志さんが 企画、監督、主演の3役をこなす『大日本人』の製作を発表。 松本さんは製作発表の場というのに...
| ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円 | 2007/01/26 9:46 PM |
大日本人 松本人志が映画監督デビュー!
松本人志第1回監督作品 大日本人が製作発表がありました!!お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(43)が25日、都内の某所で自身初監督「大日本人」の製作を発表。やはり、松本人志 第一声は「いや〜居心地悪いですね〜」(笑)自身で企画、監督、主演の3役を...
| オリジナル ランキング | 2007/01/27 4:21 AM |