<< リチャードホール 9 |TVバラエティ | main | 松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.2 |松本人志 >>



カテゴリ:- | - | -

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1 |松本人志

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1
出演:松本人志
アール・アンド・シー
発売日 2002-09-26
オススメ度:★★★★




放映時と変らぬ面白さ 2005-12-19
久々にみたが、やはり面白い。「ピー助」のコントを見る度に、常人には考え付かない切り口だなと思ってしまう。「ごっつええ感じ」では視聴者を意識した分かり易いコントが多かったが、ここでは松本らしいマニアックな笑いが繰り広げられている。また、このDVDでは松本と倉本美津留との解説の副音声があるので、秘話を聞けるのも嬉しい。

悔しいほど 2005-06-19
おもしろいといか言いようが無い。7年以上前のテレビでこの
クオリティー。いま、このレベルまで達している番組は無い。
今後も出ないだろう。最近「松本っておもしろいか?」という
意見もあるが、これを見ればぐうの音も出ないはずだ。
また、レンタルでもあるビデオではなく、DVDは特典映像
(「面雀」など)や倉本美津留氏と松本も解説副音声があるので
絶対おすすめである。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:お笑い | comments(0) | trackbacks(1)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1158
トラックバック
松本人志の映画、板尾ら出演!
「松ちゃん映画」に神木、板尾ら出演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-spn-ent 今から、どのような映画になるのか楽しみだ。 お笑い界からの監督は、記憶にあるだけでは、 北野武監督以来かな? 芸能界からは映画を撮ってる人が多い
| 今日は何あった? | 2007/03/30 10:56 PM |