<< リチャードホール 8 |TVバラエティ | main | 松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1 |松本人志 >>



カテゴリ:- | - | -

リチャードホール 9 |TVバラエティ

リチャードホール 9リチャードホール 9
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2006-05-17
オススメ度:★★★★




実家大サーカス 2006-06-14
小木大サーカスが腹がよじれるくらい笑いました。
けっこうなボリュウムでほとんどのコントがおもしろかったです。
ただ値段のわりにもうちょっと特典映像が足りなかったです。
まぁ中身は非常におもしろいコントばかりです。

お薦め!深夜時代終盤からゴールデン進出直後 2006-06-04
シリーズ「Vol.5」以降の商品を購入して満足しているファンなら、
迷わず購入することをお薦めする。
番組や芸人さんのファンでなくても笑ってしまうものばかりだ。

収録コントは、深夜時代終盤から ゴールデン進出直後の作品が中心で
番組としての円熟期をむかえている非常に魅力的なモノが多い。

「シャレ山紀信」「汗のマークの引っ越しセンター」など収録してあり、
多くの人に見てもらいたいお薦め商品だ。

ただし、
「ディレクターズ・カット」とあるのは少し長くなっただけで
ほとんど放送されたモノと同じと思って良い。
また、収録時間は75分だが
セルDVDとしては100分くらいボリュームがあってほしいのは言うまでもない…。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:お笑い | comments(0) | trackbacks(2)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1157
トラックバック
ナイスなお笑い [リチャードホール9]
ポニーキャニオン リチャードホール 9 ★★★☆☆ もう10本ほどDVD出てますね。 1本目を購入して、コントの収録方法に疑問を感じ そんでコントもそれほど面白くない・・・ということで それ以来購入していませんでしたが。 姉が集めていたので9巻
| 怒涛にレビュー | 2006/11/16 8:48 AM |
シャレ山紀信?
こんなのもありますよ。
| b-shark.biz | 2007/04/14 11:40 AM |