<< リチャードホール 4 |TVバラエティ | main | リチャードホール 6 |TVバラエティ >>



カテゴリ:- | - | -

リチャードホール 5 |TVバラエティ

リチャードホール 5リチャードホール 5
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2006-01-18
オススメ度:★★★★★




お薦め!リチャードホール深夜時代! 2006-05-12
私は「1 2 3 4 6 7」と見てきたが、
この「5」から ようやくだれもが納得の商品と言えるかもしれない。

深夜時代のコントだが、番組や芸人さんのファンでなくても笑ってしまうものばかりだ。
なので、いきなり本作から見始めても問題ないと思う。

村上・大島の「スポーツシリーズ」、「TEZZ」、「踊る大捜査線」など魅力的な作品を収録してあり、
多くの人に見てもらいたいお薦め商品だ。

91分と収録時間も やっと標準的なセルDVD仕様と言える。
しかし、
「四MEN楚歌」と「北八先生」がそれぞれ8分程と長めなので
結果的に量が増えただけかもしれない…。

復活してくれぇ!!!! 2005-10-30
突然終わっちゃったリチャホこと『リチャードホール』。
個人的には『ごっつええ感じ』につぐおもろいコント番組
だと思いますよ!!
やっとDVDの内容もVol3.あたりからよくなって(収録時間とかね、、)
Vol.4はいいこと必須!!
そうなったらVol.5は・・・・・
はねとびも
DVDの売れ行きで復活したんだ(はねとびあんまおもろくないが)
ならばリチャホだって・・
復活して欲しいと思うんだったら買うべし!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:お笑い | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1153
トラックバック