<< 日本代表激闘録 ワールドカップフランス大会アジア地区最終予選 1997 9/7~11/16 | main | FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本代表 全軌跡 >>



カテゴリ:- | - | -

日本サッカー ワールドカップへの軌跡[全125ゴール]

日本サッカー ワールドカップへの軌跡[全125ゴール]日本サッカー ワールドカップへの軌跡[全125ゴール]
出演:サッカー
ポニーキャニオン
発売日 2002-05-15
オススメ度:★★★★




忘れられぬ軌跡 2002-09-06
サッカー日本代表チームが初のW杯出場を決めた、あのイラン代表チームとの第三代表決定戦。野人・岡野雅行の劇的なVゴールに至るまでの日本代表チームの歴史、歩み、全125ゴールを収録。歴代の名選手達のインタビュー映像を交えつつ、かつては遠く遥かなものだったW杯予選での激闘を振り返る。川淵三郎、長沼義和、釜本邦茂などのオールドスターから、木村和司、水沼貴史などの元Jリーガー、そして今をときめく中田英寿らのスーパーゴール。とにかく歴代日本代表選手のゴール&インタビューを見たい方にお薦めです。川淵三郎の涙、ラモス瑠偉の無念、そして岡野雅行のイラン戦での秘話など、ドラマ性も十分の作品です。特に木村和司の韓国戦でのフリーキックは何度見ても胸が震えます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:スポーツ | comments(0) | trackbacks(1)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1139
トラックバック
菅野美穂 さん Wii で ボクシング!@菅野美穂さん えっ〜 ポロリ 動画
菅野美穂さんが今ブログで熱いです〜菅野美穂さんが熱い理由は、ポロリなんですね〜菅野美穂さんが4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと。菅野美穂さんは、Wiiを使ってボクシング対決するコーナーで、出演者全員がヒートアップ。菅野美穂さ.
| ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索 | 2007/04/14 7:56 AM |