<< “BUZZ!!” THE MOVIE |B’z | main | Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 |B’z >>



カテゴリ:- | - | -

once upon a time in 横浜 〜B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”〜 |B’z

once upon a time in 横浜 〜B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”〜once upon a time in 横浜 〜B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”〜
出演:
バーミリオンレコード
発売日 2001-03-14
オススメ度:★★★★★




凄まじいまでのエネルギー 2005-03-12
一曲目が『ギリギリ〜』って・・・オイ!(笑)とにかく前編に渡って物凄い稲葉さんのシャウトが炸裂します。
この会場の揺らぎ、サッカーファンの方には申し訳ないですが、サッカーよりも
盛り上がっていたのではないでしょうか?稲葉さん、途中から壊れちゃったのかな、
と思うくらい叫びまわって走り回って…もう稲葉さんサッカーやれます!(笑)と
言えるくらい、見てるこっちが息が切れてきそうな、臨場感あふれるDVDです。B'zファンでない方も、一見の価値あり。ファンの人は……持ってて当然です(笑)。
B'zの伝説の1ページにふさわしいライブだとお思います。

圧倒的! 2005-03-01
99年のB'zは史上最高のスキルを持っていたと思います。
この年、完全な生バンドによる「HARD ROCK」なBrotherhoodを完成。
これはそれに伴ったツアーを収録したDVDです。
まずOPからハード!のっけから全開です。
稲葉さんの声も、松本さんのギターテク、音も絶好調!
あのW杯決勝で使われた横国ですが、あの広いステージを端から端まで所狭しと駆け回って歌って弾く姿は圧倒的。
途中からは豪雨が降ってきますが(この辺りからB'zには雨がつきもの?)それもものともせず、より感動的に歌い上げます。
そしてDVDには二人のソロも収録。圧巻のソロです。相変わらず最後までノンストップ。走りぬけています。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:音楽DVD | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1134
トラックバック