<< Tunnel Vision |m-flo | main | once upon a time in 横浜 〜B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”〜 |B’z >>



カテゴリ:- | - | -

“BUZZ!!” THE MOVIE |B’z

“BUZZ!!” THE MOVIE“BUZZ!!” THE MOVIE
出演:
バーミリオンレコード
発売日 2001-03-14
オススメ度:★★★★




毎日見てます!!! 2005-08-26
急にB'zの映像が見たくなって、私が好きな曲がたくさん入っているこのDVDを衝動買いしてしまいました。LOVEファントム最高!!!曲も素敵だけど、それ以上に稲葉さんの姿が最高にかっこよかったです。
もう一度キスしたかったも素敵でしたよー。

††全盛期稲葉WORLD†† 2005-08-02
理由が全く分からんのですが最近妙に「昔のB'zが見たくてしょーがねぇ!!」
て思った自分は衝動的にこのDVD注文しました。改めて思うのはこの時期の稲葉さんに敵う男はおそらく地球上にはいなかっただろうと、向かうところ敵全く無し状態!!
袖の破けたシャツをボタン全開で着たり、ピチピチの短パンを履いたり、上半身裸でジーパン一丁とかは普通有り得ない格好だし、なにより正直「ダサっ!!」と思ってしまう姿なのに何故だろう?
稲葉さんが着た途端にそれらが「宇宙一セクシーな衣装」に姿を変えてしまう。
というかこの映像の中での稲葉さんは、とにかくやる事なす事全てが神懸かってた様に思えて仕方が無い。最後に個人的なLIVEの見所としてはLOVE PHANTOM〜ねがい〜BAD COMMUNICATION。
そしてNo1はダントツに「恋心」でしょ〜!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:音楽DVD | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1133
トラックバック