<< Dynamite out |東京事変 | main | Tunnel Vision |m-flo >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

ASTROMANTIC DVD【通常盤】 |m-flo

ASTROMANTIC DVD【通常盤】ASTROMANTIC DVD【通常盤】
出演:
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-02-23
オススメ度:★★★




新たな魅力 2005-10-28
CKBつながりで初めて”ASTROMANTIC”のCDを聴き、完全にはまりましたね。個人的にはやっぱ”miss you”、Cosmic Night Run”、4歳の子供はやけに”宇宙のウオウオ”気に入ってました。このDVDでは、CDだけでは謎だらけだったm-flo自身や、”melody.”、”山本領平くん”が見られて幸せでした。この2人の”声”、芸術的にいいんですもの。もう、とろけてしまいそう。この曲はもう罪なくらい夢中にさせられましたもん。その他様々な
アイティストとの魅力あふれるライブ映像はかなり満足です。私はLISAのいた時代はCDからしか知りませんが、この”ASTROMANTIC”こそが、彼らの最高傑作ではないかと思います。おまけ映像も楽しめましたよ。

m-flo loves・・・ 2005-10-04
CDがすごく好きで買いました。
ライブやインタビューよかったんだけど
DVDとしては物足りないかなぁ・・・
コラボしたアーティストの事情があるのかもしれませんが。
ただやっぱり曲は最高だしm−floって面白いです。
CD聴いて気に入ったらぜひ観てください。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:音楽DVD | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1131
トラックバック