<< 恋の歌謡日 |ゆず | main | Dynamite out |東京事変 >>



カテゴリ:- | - | -

Dynamite in |東京事変

Dynamite inDynamite in
出演:
東芝EMI
発売日 2005-07-13
オススメ度:★★★★




あぁ、衝撃的・・ 2005-07-22
東京事変に興味を持ったきっかけが、今回このDVDに収録されている「透明人間」だったのです。
「透明人間」見たさに購入したのですが、買って本当ラッキーでした。
オフショットは面白いし、ライブ映像も裏側も最高です。
もう東京事変にハマってしまいました。
ライブDVDの方もかなり楽しみです!

☆★DYNAMITE IN!★☆ 2005-07-15
亀田さんが作曲した『透明人間』もかわいくて良い曲だけど、カバー曲『恋の売り込み』もメンバー全員がお辞儀をしながら演奏してる所とかがあって、ノリもすごい良くて、すっごく良い感じの曲だと思います。H是都Mさんの飛び跳ねながらピアノを弾く姿は、何度も見ても惚れ惚れします。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:音楽DVD | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1129
トラックバック