<< 長江 |さだまさし | main | 恋の歌謡日 |ゆず >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -

ふたり |ゆず

ふたりふたり
出演:
トイズファクトリー
発売日 2002-01-23
オススメ度:★★★★★




ふたりってすごい!! 2005-05-02
すごく昔のライブ映像なのですが、さすがゆず!!名曲ぞろいです。
二人だけなのにあんな厚みのある音楽を奏でる事が出来るなんて、
圧巻です!伝説の1998年8月30日の横浜伊勢佐木町松坂屋前路上ライブ
も収録されていて、ゆずの原点が見られますっ!!
歌合戦というタイトル通り、お客さんを巻き込んで歌対決している様子
など、お客さんを大切にするゆずらしさが出ていてすごく楽しめますっ!!

このDVDが一番好き!!! 2005-02-13
岩沢さんがしゃべる!動く!ゆずのお二人の仲の良さがとっても伝わってきます♪路上の頃の映像やCD未収録の「うすっぺら」など見所満載です!そして若い!!ゆずのお二人若いです(笑)月日は確実に流れているけど、「ゆず」としては今も昔も変わらないと思いました。笑わせてくれたり、泣かされたり見ていて忙しい(笑)涙あり、笑いありの濃縮DVDだと思います。一つ思ったことは、お客さんMC中はちゃんとお話聞こうよ・・・。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:音楽DVD | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1127
トラックバック