<< 世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 |SMAP | main | LIVE AMIGOS! |SMAP >>



カテゴリ:- | - | -

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ |SMAP

X'smap ~虎とライオンと五人の男~X'smap ~虎とライオンと五人の男~
出演:
ビクターエンタテインメント
発売日 2005-11-30
オススメ度:★★★★★




SMAPからのクリスマスプレゼント! 2005-11-04
待ちに待った、約1年!やぁっと発売です!!
X’smap〜虎とライオンと五人の男〜が!!!
2004年の12月25日に特別ドラマとしてSMAP5人で久々に出演した
このドラマ。以前、古畑任三郎SPでSMAPとして5人が出て以来の
そろってのドラマというだけあってかなり注目していたんですが、
やっぱ期待を裏切りませんね、SMAPサン。
かんなり良いドラマです。笑いもあるんだけど感動もある。
心温まるドラマでした。
そして、ドラマ中に5人がドアを開けて白い服に身を包み登場して歌いだす
”Song of X'smap”かんなり良い曲です。大好きです。
他にもいろんなゲストが出てたり、サイドストーリーがあったりと
内容の充実しているドラマなので買う価値ありまくりです!
私も買います!みなさんはどうしますか???

smapと遊んだ感じ 2005-11-04
作品全体も脇を固める方々も個性的で言うこと無し!頭空っぽにして見て欲しいです。作り手の遊び心を共有しましょう!


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(0)


カテゴリ:- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dvdwomiyou.jugem.jp/trackback/1046
トラックバック