

カテゴリ:- | - | -

古畑任三郎FINAL DVD-BOX |田村正和

古畑任三郎FINAL DVD-BOX古畑任三郎FINAL DVD-BOX
出演:河野圭太 /本間勇輔
ポニーキャニオン
発売日 2006-05-17


続きを読む >>
カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(0)

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ |SMAP

X'smap ~虎とライオンと五人の男~X'smap ~虎とライオンと五人の男~
出演:
ビクターエンタテインメント
発売日 2005-11-30
オススメ度:★★★★★


続きを読む >>
カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(0)

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 |SMAP

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編世にも奇妙な物語 SMAPの特別編
出演:
ビクターエンタテインメント
発売日 2002-08-23
オススメ度:★★★★


続きを読む >>
カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(0)

天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~ |福山雅治

天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
出演:
バップ
発売日 2003-06-25
オススメ度:★★★★★


続きを読む >>
カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(1)

日本沈没 |小林桂樹

日本沈没日本沈没
出演:小林桂樹 /藤岡弘 /丹波哲郎 /二谷英明 /いしだあゆみ
東宝
発売日 2003-09-25
オススメ度:★★★★


続きを読む >>
カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(2)

蝉しぐれ |内野聖陽

蝉しぐれ蝉しぐれ
出演:内野聖陽 /水野真紀 /勝野洋 /竹下景子 /平幹二朗
NHKエンタープライズ
発売日 2004-02-20
オススメ度:★★★★


続きを読む >>
カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(0)

ちゅらさん 完全版 DVD-BOX |国仲涼子

ちゅらさん 完全版 DVD-BOXちゅらさん 完全版 DVD-BOX
出演:小西真奈美 /北村和夫 /国仲涼子 /平良とみ /ゴリ /堺正章 /田中好子 /山田孝之 /小橋賢児 /菅野美穂
ポニーキャニオン
発売日 2003-09-18



ホット&タフ 2005-04-06
沖縄が生んだ最初で最後の天使である国仲涼子やホット&タフな山田孝之が出演している。
祥子ちゃんがカワイイ

こんな喜びめったにない 2005-03-19
多種多様な人々が織り成す優しさに包まれたお話。回を重ねるごとに深みを増していく各キャラクターが最大の魅力。登場人物と一緒に騒いだり、考えたりしたくなります!!一風館に入居したくなります!!まりあさんに実際に説教されたくなります!!実際に「似ている」シリーズを聞きたくなります!!実際に・・・!!そして何より実際にエリーに会いたくなります!!ドラマの中に入りたくてしょうがなくなる空前絶後の作品です!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(11)

ちゅらさん3 DVD-BOX |国仲涼子

ちゅらさん3 DVD-BOXちゅらさん3 DVD-BOX
出演:国仲涼子 /堺正章 /山田孝之 /小橋賢児 /田中好子 /平良とみ /宮良忍 /ゴリ /佐藤藍子
ポニーキャニオン
発売日 2005-02-02



ちゅらさん最高! 2005-02-09
国仲涼子さんの代表作「ちゅらさん」のパート3です。
気持ちが温かくなるドラマです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(1)

ちゅらさん2 DVD-BOX |国仲涼子

ちゅらさん2 DVD-BOXちゅらさん2 DVD-BOX
出演:国仲涼子 /堺正章 /山田孝之 /小橋賢児 /田中好子 /平良とみ /宮良忍 /ゴリ /佐藤藍子
ポニーキャニオン
発売日 2003-09-18



ホット&タフ 2005-04-08
ちゅらさん2では恵達と祥子ちゃんが軽くデブった。
みんな多少の見た目の変化があっていいね

パート3の予定があるんだと 2004-03-23
 10月から「ちゅらさん3」が放送せれる予定だそうですよ。この2と同じ月曜ドラマシリーズの枠だそうで、と、言うことになりますと、完全版BOXとこの「ちゅらさん2」はもう一度観ておかなきゃと思います。「ちゅらさん」観なかったけど、皆なんでそんなに騒いでいるの?と言う方はこの機会に観ないと損します。連ドラ史上一ニを争う名作ですから(個人的には圧倒的に一位だと思ってます)


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(0)

ちゅらさん総集編 BOXセット |国仲涼子

ちゅらさん総集編 BOXセットちゅらさん総集編 BOXセット
出演:国仲涼子 /平良とみ /ゴリ /堺正章 /田中好子 /山田孝之 /小橋賢児 /菅野美穂
ポニーキャニオン
発売日 2002-03-20



元気の出るドラマ! 2004-09-23
主人公が家族に黙って実家を出て行くシーン、ずっと想い続けてきた文也君に告白するシーンが印象的でした。このドラマを見る度に頑張ろう!という気持ちになります。菅野美穂さんの個性的なキャラ、小西真奈美さん・山田孝之君の初々しい演技も見ものです。

魅力的な俳優女優が沢山出てる!私の好きな傑作連ドラ! 2003-08-31
全てにおいてNHKの朝の連ドラとは思えないクオリティの高さ。
近年の連ドラの文句無くベスト1です。
ストーリーの良さもさることながら、特に出演者の魅力的な事この上ないです。 
国仲涼子に堺正章、小西真奈美に余貴美子、管野美穂に小橋健児にあのおばあちゃん!
放映当時毎朝楽しく見た傑作連ドラ!このクオリティの高さには、近年の連ドラでは割かし健闘していた「宮地まんてん」も「中越こころ」も残念ながら及んでいません。


さらに詳しい情報はコチラ≫



カテゴリ:TVドラマ(国内) | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/24PAGES | >>